ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

今日は調子悪かった

2013-04-30 22:14:19 | Weblog
疲れたのかな~~~別に大したことやつてないけど

どうもフラットするのよ

三半規管が狂っているのか、位置がずれているのか!?

目を凝らしてないと!!中心がぶれて

バランスがとれずらいので、今日は大人しくしていることにしました


プールでも背泳ぎのように仰向けに浮かぶと

頭がふらついて気持ち悪くなるのでダメ

水の中でフワフワ揺れるのが、今までなら気持ち良くリラックスできていたのに、この頃逆に気持ち悪くなって

まあ何でもないでしょうが!?、

今日はゆっくり休息したので、気分は良~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に戻るみたい | トップ | 東京駅地下街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事