ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

慌ただしくなってきました

2015-12-29 21:42:06 | Weblog
年の瀬ー2015年も後2日と二時間余りに

気分的に忙しいのは自分だけ?
日頃の怠慢が大掃除しなきゃー
重くのしかかってきます

私の体調が今一なので適当にと思いながらも
気になる場所が多すぎで困ってます

未年はグダグダした15年だったかな
気持ち的には新年から頑張るぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者の帰りに鰻食べよう | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事