ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

箱根観光

2019-01-30 22:25:11 | Weblog
車で行かずにロープウェイ🚡で大涌谷へ

桃源台から往復2千円だけど🚡乗るのも楽し

硫黄の匂いが強く寒かったけど観光客が多い



黒玉子を食べて長生きしますよ〜〜



海賊船には乗らない🤪で箱根に来た時には行く

福寿院に立寄り、お蕎麦を食べてから

有名なかまぼこ店でつまみ食いとトイレ


首都高の入り口まで私が運転して早めの帰宅

夜中が暑くて寝不足だったのでねむ〜い)^o^(


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根芦ノ湖にいます | トップ | 父の命日なのでお墓まいりへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事