ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

1ヶ月点検

2011-04-06 12:15:58 | Weblog
今回の震災の影響も有り、少し遅れましたが

我が家の1カ月点検をしました

荷物整理もままならず (このような時期に~ヤル気が起こらなかったのは事実)

まだダンボール箱のまま押入れの中

気が向いた時に少しずつ片付けをしています

大地震の時、「外に出て怖くて塀に捕まりしゃがんでいました」話したら

住友さん(我が家は新築そっくりさん にお願いしました)曰く 外に出ないで

家の中の方が安心、安全ですよ・・・と、耐震補強もしてあるので安心して下さい

つくづく本当にボロ家でなく良かったと思いました

メンテナンスもしっかりとして、玄関ドアが閉まりづらくなったのも

すぐに対応してくれましたし、やはり大手の会社は安心できるようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜 | トップ | 余震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事