ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

スポーツクラブが休館日

2013-04-21 18:01:10 | Weblog
楽しみだった日曜のアクア、今週はクラブが休みだから

嫌いな先生の話題は無し

昨日は姪の家族が遊びに来てくれました

三歳になる男の子が茶目っ気あって、成長が早いですよね

会話が成り立っし、動きもあって飽きない時間を過ごし

しかし…抱っことか高い高いで持上げて遊んだり

屈みながらの相手をするので、非常に疲れたみたい

今日は腰が重たくやはりハシャギ過ぎたよう…年齢考えないとダメですわ


情けない身体にガックリ、いつも運動してるのにー~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のスポーツクラブ | トップ | 旦那さんが断食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事