ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

お参り

2010-09-25 21:01:02 | Weblog
昨日の雨で中止にしたお墓参りに行って来ました

何処のお墓もお花が綺麗に飾られいて

私達が行かなければ寂しかっただろう御先祖様、やっと来てくれたかと喜んでくれたと思いました

  (お墓をついで行く人がいないので、これからどうなるんでしょう)

もう少し先の話だけれど、考えなければならない問題です

私達の入るお墓もどうしたらいいのか~~~

住む家をどうにかしたいのに、先の見えない話はズット後回し・・・にします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | あと3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事