ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

やっと秋らしくなりました

2010-09-18 11:08:29 | Weblog
暑さ寒さも彼岸まで~~~

亜熱帯地帯のような蒸し暑さがいつまで続くのやら、と思っていたのが

自然の移り変わりは暦が証明してくれますね

日差しは厳しくとも風が爽やかで、日陰に入れば心地良い涼しさ

9月も半ば過ぎ、いよいよ行楽シーズン到来です

今までの暑さでは行動が阻まれていたので、やっと動ける態勢になり

何処へ行こうかウズウズしてきました

まずは旧友との食事から・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんらしく~ | トップ | ウラヤスフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事