ふたりだけ

私のつぶやきをテーマにします

やっとお参りに行って来ました

2019-12-12 22:20:00 | Weblog
3月のお彼岸以来のお墓参りです

車も酔いそうで永福町まで行けず旦那さんが

一人でお参りしてくれてました


姉が亡くなって七年、命日でも有りお参りに


私達は墓守りするので私を守ってくださいー

まだまだ私を呼ばないでよ〜〜


ご先祖様、お父さんお母さんお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと電車に乗れました | トップ | 今年早く終わってほしいなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事