放浪日記

刮目せよ、我等が愚行を。

HAPPY?

2005年03月19日 | 半死的世界旅行
ピザ食べた。


ここ、シェムリアップのカフェで。


あんまりカフェとかって、料金設定が高いこともあって、あんまり入らないんだけど。
ピザ食べたかったから。


普通のピザもおいてあるんだけど、HAPPY PIZZAっていうのもあって、ほかのノーマルな(アンハッピーな)ピザと値段も一緒だったから、注文した。



いやあ、ガッツリきた。
ピザにのってるHAPPYの量がハンパじゃないんだもの。
24時間近くずっーーーーとキマってた。


いやあ、久しぶりだったから。




HAPPY?





うん、HAPPY。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わるもの変わらぬもの | トップ | アンコォォォル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやってんですか。 (あなたの隣りの席だった私。)
2005-03-21 20:26:02
私がシェムリを訪れた、3年半前にはすでにGSとコンビニがあって、ちょうどできたてらしくて、常連っぽいパッカーさんが「ここで冷たいビールが飲めるとは」みたいなことをおっしゃってました。



あと、3大ゲストハウス(チェンラ、タケオ、あと忘れた)の前の国道が、ちょうど整備工事中でした。

もうきれいになったんだろうなぁ……。



私はチェンラに泊まってましたが、にいやさんのようにHAPPYになっている人たちを初めて見たのもここでした。

そういえば、ちょうど公開が始まったばかりで、まだガイドブックにも載っていなかったベンメリアにいけなかったのは残念だった……



そんな昔の旅を思い出しつつ、初カキコ。
返信する
(ノ∀`)アチャー (町蔵)
2005-03-22 10:00:01
そのハピネスは、日本語に訳すと

「多幸感」

になっちゃうアレですか。そうですか。



見送りのとき、ソレ系のポスターを

皆で嘲笑いあったのも今は昔(しみじみ)。



「バッド」じゃなかったのが救いですが

今後は用法容量を守って……も、

ダメ、ゼッタイヽ(`Д´)ノ





返信する
どもども (にいや)
2005-03-22 19:34:15
ハッピーなにいやです。



あなたの隣りの席だった私。さん>

どもです。

そっちは相変わらずの日々ですか?

みんなからのメールが届かないので、

あーもう忘れられてしまったな、と

カンボジアの地で一人ブルートリップ実施中。

ここ、シェムリは、道路はきれいになってるし、高級ホテルが山ほど出来てるし。

もうたいへん。

これからもカキコどうぞよろしく。



町蔵さん>

多幸感ですね、それは。

ダメ、ゼッタイなんていっていた前園を思い出しながら、日中の暑さにナチュラルトリップ。

ブリブリになりながら見たアンコールワットは国会議事堂のようでした。

返信する

コメントを投稿

半死的世界旅行」カテゴリの最新記事