放浪日記

刮目せよ、我等が愚行を。

サッカー日本代表 直前予想

2010年05月10日 | スポーツ観戦(おもにテレビ)
サッカー日本代表の発表まで、あと1時間。
とりあえず、予想しておきます。


FW 岡崎、玉田、森本、田中

MF 中村(俊)、中村(憲)、前田、長谷部、本田、稲本、松井、遠藤、石川

DF トゥーリオ、中澤、阿部、岩政、内田、長友、今野

GK 楢崎、川島、西川


と、ガチガチですが、こういう感じでしょうか。
ジュビロファンとして、希望を込めて、前田を入れておきました。

さて、あと1時間。
誰になるのかね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港で食べてきたもの(3) | トップ | 歓喜の歌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デラ)
2010-05-10 21:55:17
(;´ρ`) グッタリ、サプライズが・・・

あれだけ結果が出なくても
結局、自分のやりたいサッカーをするしかないのだね

育成枠?がないのがつまらんですな~

FC東京ファンとしては石川・・・(ToT)

どうやら流れを変える選手は要らんらしい・・・


返信する
Unknown (きゃんべるなおみ)
2010-05-11 09:02:05
おひさしぶーりんぐです。

私も事前予想して姉と賭けをしてましたわ
希望としてMFに石川とセレッソ香川を入れてみたんですけど、外れてしまいました。

まさか川口とは!
ジュビロファンには嬉しい報せですねぇ★
返信する
Unknown (世界のHonda)
2010-05-11 20:27:38
前田、石川がいないって・・・
まさにグッタリサプライズだ。


ホントに走り回ってるだけで点がとれるのか?

なんだか悲しくなってきたよ・・・
返信する
Unknown (にいや)
2010-05-12 13:30:37
結果。

FW 岡崎、玉田、森本、大久保、矢野

MF 中村(俊)、中村(憲)、長谷部、本田、稲本、松井、遠藤、阿部

DF トゥーリオ、中澤、阿部、岩政、内田、長友、今野

GK 楢崎、川島、川口


本当に、みなさまのおっしゃるとおり。
サプライズもなけりゃ、Jで活躍している人も入っていない。
夢も何もないじゃないか。
これで勝てるのであればいいけれど…。

前田、石川が見たかったなあ…。
返信する

コメントを投稿

スポーツ観戦(おもにテレビ)」カテゴリの最新記事