豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

あゆみちゃんと遊ぼうの会

2012年10月23日 20時52分57秒 | 保護犬あゆみ
今日は豆粒家地方、午前中雨模様でした。

ですので、あゆちゃんはお家でお留守番してたんですよ♪

お昼には雨が上がって日差しもでてきました。

少し部屋が暖かくなったので、あゆちゃんと

遊んじゃおうかな~♪


初めてうちで、「遊ぼうの会」を開催しましたよ。


さ、あゆちゃん

好きなおもちゃを選んでね!







あゆちゃんが選んだのはこれです♪






気に入ったみたいね~

ほらほら~






それをそっと見ている粒太郎。







貸してあげてよ~(汗)



そして、悪魔の申し子ほっちゃんは。。。







あゆちゃんの下半身をガン見








どうにも、気になって仕方がないようす(笑)



当のあゆちゃんはといいますと

イチゴがめっぽう気に入ったようで

豆ちんにご報告!














楽しい「遊ぼうの会」でしたよ(笑)




            




「あゆみ基金」のご報告!

10月23日(午後)現在  合計144,300円の募金が集まっております!!

ご協力頂いた方々に深く深く、感謝申し上げます!





あゆみがいつか自由に歩き、

外のにおいや眩しい光に目を細めたり

大きな音にびっくりしたり・・・そんな普通のことを

幸せだと感じさせてあげたいと願ってやみません。





               



10月6日の朝、歩けないこのコは
カゴに入れられゴミ同然に捨てられていました。
「幸せって、どこにあるの?」
あゆみは私にそう訴えたのでした。

Mダックス メス 推定年齢5~6才





一応、里親募集します。

歩けないコを引き取るのはかなりの決意が必要ですから

簡単に見つかるとは思っていませんが。。。

歩のことが気になって仕方がない!と思う人が

この日本のどこかにいるかもしれないじゃない!?

明るく、そう願っています♪(前向き人生byやすけ)






豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが下がってきちゃったよ・・・ガンバッテ!



ページが表示されるまで待って下さいね。


        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erika@ホッピー)
2012-10-25 12:09:58
こんにちは。
あるかたより教えていただき あゆみちゃんの事を知りました。本日のブログにリンクさせていただきました。
まずいようでしたらご連絡頂けると幸いです。
事後報告になってしまいすいません。

あゆみちゃん・・・
歩けるようになるといいです。
うちのホッピーも後ろ足麻痺で1年でしたが
なんとか歩けるようになりました。
あゆみちゃんも一緒にがんばりましょうです!!
返信する
Unknown (mie)
2012-10-25 23:07:34
人間用の「あゆみちゃんと遊ぼう会」ってないですか(^_^;)
すんごく楽しそうなんですけど。
返信する
やすけより (erika@ホッピーさんへ)
2012-10-29 20:35:30
リンクして頂いてありがとうございます!!
きっと歩けると信じて、あきらめません。
コメント頂いて、勇気をもらいました。
これからのあゆみを見守っていて下さいね♪
返信する
やすけより (mieさんへ)
2012-10-29 20:37:35
楽しいですよ~
会いに来て下さいますか!?
どこかでイベント的なものができたらいいな~
なんて思ってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。