豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

保護子猫ちゃんの報告です。

2014年09月15日 15時27分10秒 | その他

ちょっと前からお知らせしていた、

子猫ちゃんの里親募集ですが

どうやら里親さんが決まったようです。

皆さん、ありがとうございました!

告知、拡散にご協力頂いた皆様、

ありがとうございました!

おかげさまで、おうちが決まりました。

ホントに嬉しいですよね~


かわいいネコたん♪



幸せになってね!




粒も応援してますよ♪


あら、ペーちゃんも…?





寝言?(笑)












にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  


こっちもお願いしますよ~↓↓↓

お弁当ブログランキング

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 


ページが表示されるまで待って下さいね。



<岡山・犬のしつけ>
犬の問題行動、子犬のしつけ、犬選びなどご相談下さい。ご自宅までお伺いします。
dog life total support オンリーワン



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (choco)
2014-09-15 22:51:02
おうちが決まって、本当にホッとしました(≧∇≦)幸せな猫生を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。