豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

P子、ワクチン接種でドM発覚!?

2015年06月20日 20時16分54秒 | 保護犬☆P子
昨日、お天気の悪い中出掛けたのが

こばやしペットクリニック

狂犬病予防接種から4週間たったので、

やっと混合ワクチン接種ができました。




注射後も楽しげなP子ですが、

注射を打たれている時も

先生にしっぽブンブンで喜ぶP子…

かなりのドMだと分かりました💧



さて、帰宅後は

ごはんを食べて夕方まで安静。


夕方のお散歩は

止めにしたかったんですが、

P子の元気は歩かないと穴掘りへと向かうので

やむなく散歩へ…

雨上がりで道路はビショビショ。

それでも楽しくて仕方ないP子でした。

おうちに帰ると…





ですよね(*^_^*)

さっそく用意してやると。。。




あっちゅー間に食べ終わりまして、





おかわりはありませんよ~‼︎


みなさん食べている最中のP子の足、

見ました?



これですよ…





真っ黒~ (。-_-。)チーン南無三



雨の日のヨゴレは避けられませんね…

トホホ







ポチッと応援おねがいします!

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬の問題行動、子犬のしつけ、犬選びなどご相談下さい。ご自宅までお伺いします。

dog life total support オンリーワン



6月28日(日)岡山市南区、灘崎文化センターにて
「愛犬飼育セミナー」を行います。

「飼い主のための愛犬しつけ教室」
講師:ふぁみりあ・ドッグトレーナー

「犬の栄養と食餌」
講師:オンリーワン・ドッグトレーナー
(ドッグフードの選び方。
ドッグフードに入っているヤバイ成分大公開。愛犬に食べさせても大丈夫⁉︎
手作りごはんの始め方と簡単レシピ
などの内容です。)


の二本立て。各1500円の低価格セミナーです。
ぜひぜひ、ご参加下さい。
お申し込みはこちらのブログをご覧下さい。

愛犬飼育セミナーのご案内

お申し込み絶賛受付中です!
お早目にどうぞ~




(´・Д・)」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。