豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

作ってあげたい犬ごはん

2011年01月20日 15時15分03秒 | ぼくらの毎日・動画入り
パクリな題名でごめんね。

さて、またまた鮭を使った犬ごはんを作りましたよ~

鮭チャーハンです!

材料は、ごはん、生鮭、人参、椎茸、白菜、レタス、オリーブオイルです。





もちろん、犬用ですから味付けは一切なし。

でもね、オリーブオイルと鮭のこんがり具合が

とってもいいカホリなんですって!





またまた粒太郎殿・・・・。

豆ちんの器から盗み食いをしようと足を伸ばしてます。



盗み食い風景は動画でご覧下さいませ____>粒太郎、盗み食い


叫んだのは、わたす(苦笑)

動画って楽しいね~プププ






みんなで押し上げて下さい、ランキング

ポチっと要請‼‼ワッショイ、ワッショイ!(ご協力頂いている方々ありがとう‼)

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-01-20 19:12:15
こら~ あはははは
腹いてェ~
なぜにいつも 豆君のお皿なんでしょ
ほっちゃんは怖いから?
ちゃんと見分けてるのかな?
見た目人間のチャーハンと同じですね!
まちきれないぞーー
返信する
わろたw (ちのび)
2011-01-20 20:55:14
粒さんの盗人姿、しかと見届けました
うちのにゃんずもたまには手作りしてみるかなあ。
ばかすか釣れたフレッシュな魚が続いたあとは、市販のえさを喜んで食べないんです
うちでは高級な部類に入る黒缶(ウェットフーズ)も「けっ、缶詰かよっ」って態度でありがたみも感じずにもそもそと食べるんです
返信する
Unknown (kao)
2011-01-20 21:24:09
粒ちん何故に豆ちんのお皿から!?
確信犯か?

豆ちん傷大丈夫ですか?
(心の傷も)
前に飼っていた犬、噛まれた小さい傷がシコリニなっちゃって結局手術したことありますので要注意ですぞ。
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-01-21 03:17:28
わかった!
粒ちんは欲張りな食いしん坊だな?
人の分から盗み食いすれば余分に食べれるという算段
でもほっちゃんの皿を狙わないのは、やっぱ怖いから・・・

応援☆
返信する
Unknown (広島みみ)
2011-01-21 14:28:08
粒ちゃん ナイスな ちょいちょい皿寄せですな

ベロ飛ばしも おみごと

それにしても うまそー
まねしてみますね

ほっちゃん 悪玉菌退治 がんばれー
豆ちん ケガの具合 どんな? お大事にねー
返信する
Unknown (バニラブログ)
2011-01-21 14:50:14
すごい美味しそう。

何か我慢出気づに必死でたぐり寄せてますね。

ここぞとばかりの腕の使いようですね。 笑

美味しそうなごはんあれば仕方ないですね。
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-01-22 09:21:30
なぜか狙われるのは豆ごはん。
このチャーハン、塩コショウと醤油をたらせば人間さんだっておいしく頂けるぞう
食いしん坊粒、いつも待ちきれないんだよね~
返信する
やすけより (ちのびさんへ)
2011-01-22 09:24:51
ちのび家のニャンズはうらやましい~
そりゃ、そうでしょう!
フレッシュなお魚が食べ放題なのに、缶詰出されたら
わたすだって怒りますよ~
ちのび家バンザーイ
返信する
やすけより (kaoさんへ)
2011-01-22 09:27:14
もちろん、確信犯でござる
あらま。傷がシコリになるなんて!
kaoさんの忠告はちゃんと聞いておかないと
あとでとんでもないことになるからね‼
気を付けて観察します
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-01-22 09:29:05
少しでも早く多く食べたい、食いしん坊粒太郎!
なんでかな~豆ちんは狙われやすいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。