豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

回転寿司・海都(カイト)へ行ってみた

2019年08月17日 05時25分10秒 | 食べ歩き日記
すぐ近所にある回転寿司のお店、

海都(カイト)へ行ってみました。

近所なのに、ほとんど行かないお店。


たまには回転してる寿司屋もいいだろ。

って事で今回も

つばさと行って来ましたYO




しかしだね、

この日は台風の日(15日)の午後4時半。

お客さんは我々以外に3組だけ。

回転寿司なのに

ひとつも寿司は回転しておりません。

そらそうだわね。


ってことなので、

タッチパネルで注文することに。

メニューはこちら〜





ふむふむ。

はま寿司に比べて値段が

かなりお高いですね〜


とりあえず最初はコレ




オニオンサーモン。

これは必ず最初に食べる


美味しいー


そして、こんなものを…



炙りサーモンチーズ!


ちょっとチーズが多すぎたけど

それなりに美味しかったです。



それから〜

手前のが炙りエビ(マヨ)



イカに〜

軍艦は海鮮ユッケ


海鮮ユッケはごま油が少し垂らしてあって

香り豊かで美味しかったです

つばさはごま油が好きなので

とっても気に入ってました



はい。

今回のお寿司は

つばさ5皿、やすけ5皿で終了です。

お会計は合わせて1500円ほど。

所要時間も15分くらいで

サッと食べて終わりました。


台風だし、なんか、

のんびりな雰囲気でもなかったので

そそくさと店を出て

近所のTUTAYAへ行くと

5時に閉店するらしく(行ったの10分前)

蛍の光が流れておりました


もう帰れってことやで。

その後はすぐに帰宅しました。


ご馳走さまでした。

今度はゆっくり食べにいきまーす!







インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。