豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

わんわん運動会でパヤパヤ

2018年12月03日 17時28分39秒 | 五郎(元保護犬)
昨日はわんわん運動会でした!



丸一日かけての

本格的な犬と飼い主の運動会!

やすけは司会進行などの

お手伝いをしましたよ^_^





五郎も一緒に行きましたが、

わたすは忙しいので

五郎をやまのこオレンジさんと

れなちゃん一家にお願いして

お仕事に専念させてもらいました。





五郎はやまのこオレンジさんが大好き!

もちろん、れなちゃん一家もね〜♪




もう、あやつり人形のように

五郎をあやつるれなママ(笑)


そしてれなちゃんも!




一緒に遊んでくれてありがとう♪



そして、我が家にいた元保護犬の

きーちゃん(海苔っぺ)も

運動会へ参加に来てくれました。





れなちゃんときーちゃん、

マテ大会に出場しましたが

序盤で敗退してしまいました。残念!

また、来年まで練習してね〜


そして、五郎とやすけの名コンビは…





マラソンに出場しました!

ほとんどファンランの状態で

パヤパヤしながら最後の方を走りました。

それでも楽しかったよ(*´∇`*)


最後の最後に、

ジャンケン大会がありまして

大勢の参加者さんが

1位獲得のために白熱しました!


そして…





なんとなんと

きーちゃんのパパが勝ち残り、

テンションマックスのやすけ!

自分が勝ったくらい嬉しかったです♪


1位の賞品は…

これはまたきーちゃんのブログで

明らかにさせて頂こうと思います。

ブログアップを待っていましょう。

きーちゃんのブログはこちら!

そんな菊乃のひとりごと


お天気もよくて、

とっても楽しいわんわん運動会でした。

また来年もあると思いますよ♪

今回来られなかった皆さん、

また次回にね!







<五郎・里親募集中>

インスタ・五郎ちゃん
毎日最新画像を発信してるよ!
#豆粒家 #五郎ちゃん
などで探してみてね。フォロワー募集中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。