豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ピーマンの肉詰め弁当・カツ丼弁当

2011年02月05日 16時13分54秒 | 今日のお弁当
今日のお弁当です。

☆ピーマンの肉詰め
☆ベビーハム
☆ひじきの煮物
☆たまごやき
☆レタス、トマト


お次は、2月3日(木)のお弁当です。

カツ丼だ~!!



☆カツ丼
☆ポテトサラダ(ゆでで卵入り)
☆ちくわの磯辺揚げ
☆椎茸の塩焼き



この間の話。

マスクを装着し銀行へ自転車で行ったら

鼻水が出たので、マスクを取って鼻を拭きたかったけど・・・・ティッシュ忘れたのに気づいた。


はんこ拭くために置いてある小さいティッシュで、

はんこじゃなく鼻を拭かせていただきました(汗)





ワッショイ、ワッショイ!ランキングー

緊急、ポチっと要請!!  ヨロピコです!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ ワンクリックで10ptはいります!

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング    にほんブログ村 お弁当


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング??? (わんこのママriko)
2011-02-05 18:12:15
ちゃんと反映されていない感じですねいつも参考になりますw
お弁当も毎日だとおかずが…私1個でも
迷うし出し巻きが美味しそうで美味しそうで
食べたい
待ってマース最近イチゴ見るとほたちゃん思いだしてしまいますw
返信する
Unknown (えふ)
2011-02-05 19:07:27
ピーマンの肉づめには 
 おぞましい過去が…
ソレは秘密です

3日のおかずは 豆の串刺しとか入ってないんですね
豪華弁じゃあ~りませんか
超美味しそう
私も初心に帰ろう
返信する
Unknown (ちのび)
2011-02-06 11:50:47
テッシュは鼻をかむ為にあるもの!
使ってよし
ピーマンの肉詰め考えた人は天才だね!
うまいうまい
年末からずーっと天気悪かったちのび地方、
今日は晴天です!
かわいらしい濃いピンクのひかん桜も咲いてます
このまま春になるものと思われます
やすけさんとこも春ですね
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-02-06 12:41:03
ピーマンの肉詰め食べたいなぁ~
でもピーマン嫌いの一家だから滅多に作らない~
夕べからハンバーグ食べたい病です


今日はそちらも寒いですかー?

応援☆
返信する
やすけより (わんこのママrikoさんへ)
2011-02-06 14:11:41
ランキングは上がったり下がったり、エレベーターのようですね~
お弁当、最近見が入らないんですよ。。。
スランプってやつですね
でもがんばりまーす!
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-02-06 14:13:56
おぞましい過去は語られる日が来ますか!?
いつか会えたら話してね~
そういえば、豆の串刺し最近入れてないね!!
枝豆買ってこようっと
返信する
やすけより (ちのびさんへ)
2011-02-06 14:17:44
わ~もう春なんですか
いいですね~春は大好き!
こちらも3日ほど暖かい日が続いてます!
けど、朝はとっても寒くて
出勤前には車にお湯をかけて3分待たないと出かけられません(カップラーメンか!)
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-02-06 14:21:26
家族がピーマン嫌いだと作れないね~
ドデカ・ハンバーグ作って食べなよ~
ソースは何にする?デミ?おろし?
わたすも食べたくなっちったよ!!
今日は岡山あったかですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。