豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

鮭のカレー照り焼き弁当

2011年12月24日 21時52分27秒 | 今日のお弁当
☆鮭のカレー照り焼き
☆チーズナゲット(冷凍もん)
☆おから煮
☆カブの千枚漬け
☆たまごやき
☆レタス、トマト


イヴですね~。

みなさんは、パーチーとかしたりして楽しんでるんでしょうか?

そんなシトはブログ見たりしてないよね(笑)

我が家は、今年のクリスマスは自粛してます。・・・と言い訳。

ガトーショコラだけは焼いたけど、あとは普通の晩ごはんにしました。

もちろん画像はありませんよ(笑)

ちなみに献立は、鶏の照り焼きと大根とあげの煮物、みそ汁に明太子です。普通でしょ?

明日は・・・晩ごはん画像撮りますね。(いらないか?)

普通の晩ごはんになると思いますけど!



では、メリークリスマス






皆さんお願いしまーす!応援して下さい‼

「チワワかお弁当、どっちを選べばいいの?ミタさーん」
「それは、あなたが決めることです」


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  


「こっちもクリックお願いできますか?ミタさん」
「承知しました」

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (きき)
2011-12-25 12:59:39
久しぶりにコメントさせていただきます。
ブログは毎日のようにチェックしてみんなの様子や、やすけ家のお弁当をチェックしています(ストーカーっぽい行動だな)
子供が大きくなってくるとクリスマスもそれほど盛り上がらないのかしら?
私はいつもクリスマスは何かしら作るのに、今年はなんとなく気が乗らなくてスーパーでクリスマスケーキを買ってお茶を濁しました。
そういう年もありますよね。
まぁ、のんびりいきましょう。
来年もよろしくお願いします。
返信する
やすけより (ききさんへ)
2012-01-01 07:43:16
お久ですね、ききさん♪
子供たちももうサンタって年じゃないので
いまいち盛り上がりはないですね、クリスマスは。
それよりは、お年玉のもらえる正月がメインかも~(笑)
今年もよろしくお願いします
コメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。