豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

火事とケンカは大きい方がイイ?

2015年07月31日 17時58分56秒 | 保護犬・海苔ちゃん
我が家へ来て3日目の海苔っぺ。

トイレが完璧なので

フリーにしてあげる時間も多く、

すっかり我が家に馴染みました。

早いわ(*^_^*)


今日は午前中に混合ワクチンを接種。

避妊手術の日取りも決めました!


午後からは

オモチャで遊んでみましたよ♪






お気に召したようで

振り回したりかじったり♪






海苔っぺが遊んでいると

お三方もゴソゴソ動き出しました…


が、不穏な空気が…



ヤバイ!

スケ番が!























ぺーちゃん(^_^;)

そんなこと言わないで~



成り行きどおり…

この後ほっちゃんの洗礼が。



すぐにおさまりましたけどね💧



さてさて、

我が家へ来た海苔っぺ

噛みつきもすっかり克服して

楽しい毎日を過ごしてまーす♪





海苔っぺ、のさばってマスよ(笑)








_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬の問題行動、子犬のしつけ、犬選びなどご相談下さい。ご自宅までお伺いします。

dog life total support オンリーワン


<夏のイベント!>

7/27~8/31まで、毎週月曜日
「犬の豆知識&おしゃべり会」
を行います。少人数制です♪
詳しくはコチラ
オンリーワン・イベントのお知らせ

お申し込み絶賛受付中❗️


8/9(日)
無料しつけ教室のご案内はコチラ
ラビータしつけ教室


<里親募集のお知らせ>


詳しくはこちら~ダックス里親募集中





Σ(・□・;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。