豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

オクラとチーズの巻きフライ弁当

2010年10月02日 12時57分42秒 | 今日のお弁当
今日のお弁当。

ちょっと豪勢に見えるフライですけど

中身のオクラは、昨日スーパーで見つけたおつとめ品。

2袋で60円でした!(やったね!)

お肉は豚肉を使用しています。




そして、ほうれん草もおつとめ品の40円!

最近、野菜の値段が破格なので、なるべくおつとめ品をゲットしています。

この弁当、値段付けたらやっすい弁当だよ~(笑)





すみませんが、ポチっとしてくださいまし~  ヨロピコ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ ワンクリックで10ptはいります!

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング    にほんブログ村 お弁当


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞をみて (コロママ)
2010-10-02 18:23:47
おじゃましました。お弁当美味しそう
子供さん達うれしいでしようね。

又おじゃましまーす。^^
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-02 22:07:59
フライの中に お星様が見えるよ
なんて綺麗なんだろう

最近野菜が高いよね うんうん
スーパーに
6時頃行くと 肉とか魚も安いよね
返信する
やすけより (コロマロさんへ)
2010-10-03 10:24:50
新聞を見て下さったんですね!
ありがとうございます♪
ぜひまたいらしてくださいね
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-10-03 10:27:00
実はとーちゃん、オクラ好きじゃないらしい
でも、あえて入れてみたよ。
そうそう。
6時以降には肉や魚が狙い目だよね!
おさしみなんかもグーだもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。