豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

スマホ水没

2018年02月21日 21時50分12秒 | つぶやき日記
こんばんは。

今朝、スマホが水没し

死の縁をさ迷っています。

スマホ蘇生してくれ!


ということで現在、電話もメールもLINEも

繋がりませんので、、、ごめんね。

Facebookとメッセンジャーは大丈夫です。



さて、スマホが死にかけなので

写真もないのですが、

Facebookにアップしていた五郎ちゃん画像が

かろうじてありますので

今日はそれだけ😥






あらまあ♪

とってもかわいい~♪


お散歩の練習で、ハーネスとリードをつけて

敷地内を歩いてます!


ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで

これまたかわいいんですよね!



では、スマホが蘇生するよう

みなさん念を送って下さい( TДT)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン




(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (゚Д゚)ノ (菊乃)
2018-02-21 22:51:36
あらま 大変
スマホさん このさみーのに
寒中水泳しちゃったんですか
思いっきり 念を送っときます(願)

それにしても
タスマニアゴローちゃん
めっちゃ 可愛いぃぃぃ~
返信する
菊乃パパママへ (やすけ)
2018-02-22 09:21:47
スマホ困っちゃいますよ~
でも五郎ちゃんは変わらず可愛らしいです(о´∀`о)
返信する
経験者より (kurumi)
2018-02-22 17:11:29
みずとり象さん(押入れ用の除湿剤)で挟んでジップロックの2日ぐらい入れておくと復活しますよ~
空気はしっかり抜いて下さいね♪
返信する
kurumiさんへ (やすけ)
2018-02-26 06:47:30
教えて下さってありがとうございました!手を尽くしましたが、残念ながら帰らぬスマホとなりました(;´д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。