豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

保護犬譲渡会の応援に行って来ました

2019年12月16日 06時58分00秒 | 五郎(元保護犬)
幸せの架橋in岡山さんの

保護犬譲渡会へ応援に行って来ました〜




今回の譲渡会の参加ワンコは

車の中にいるビビリのニキータちゃん、

推定2歳の女の子、

そしてその隣のポキールくん

推定4ヶ月の男の子。


そして、

こちらは里親募集はまだですが、

顔見せ参加のさんまちゃん。



推定5〜6歳の女の子です。

行政から引き出す時に

噛みつきがあるということで

やすけにも相談がありましたが、

預かりさんも噛み犬には慣れた方なので

現在は全く噛みつかなくなりました!

よかったね

ただのビビリ噛みだっただけです。



ポキールくんはまだまだ幼いコで

とってもかわいいです








五郎の小さい時に少し似ていて、

目の色もグリーンなんですよね。

後ろ姿もよく似てます

ポキールくんも五郎みたいな

オッサン顔になるのかと思うと…

将来が楽しみです


そして、応援団は、

れなちゃんやアデルちゃんも

来てましたよ






暖かい日だったので

お外でわいわいと譲渡会が行われました。

見に来て下さった方もいらっしゃいました。

すぐにのお話はなかったようですが、

みんな早く里親さんが

見つかるといいですね〜




気になるワンコがおられましたら、

幸せの架橋in岡山さんへ

ご一報下さいね。

よろしくお願いします










インスタ・五郎ちゃん>里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!ブログで載せていない画像が満載でーす




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      ↑どちらか一つでけっこうです↓ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村       人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく



~<岡山・犬のしつけ>犬のしつけはオンリーワン!オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!fc2ブログからgooブログになりました。お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪オンリーワン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。