豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ピーマンの肉詰め弁当

2009年01月20日 15時49分44秒 | 今日のお弁当
                    
       

              



わたす的には、お花畑をイメ~ジしてたんですけどね、出来上がりを。
普通にピーマンの肉詰めにしか見えないね。まあ、実際そうなんだけど・・・


☆ピーマンの肉詰め
☆スパゲティ
☆きゅうり、もやし、人参の酢の物
☆ゆでたまご
☆レタス、プチトマト



明日から会社へ出勤です。今まではおうちでのんびり内職でしたが、そうもできなくなって
ちょっと残念。でも「変化」は好きなので、これからの生活がどう変わっていくのか
楽しみですよ♪ラララ~ン(お気楽なやっちゃと思ってるでしょ!その通り)



ランキングに参加中です にほんブログ村 料理ブログ お弁当へぽちっとしてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。