豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ババンバ・バン・バン・バン♪

2010年10月12日 19時32分25秒 | ぼくらの毎日

ほっちゃんです。


最近、めちゃめちゃかいてます。


かゆいらしいです。












←粒



そろそろ、風呂に入り頃。


ニホヒもはんぱねー!


ほたる、今マックス臭いです。


ぺーちゃんとどっちが臭いかしらん?(笑)


リアルに、「風呂入れよー♪はぁ~びばドンドン」ってかんじです。。








ご面倒だと思いますが、お帰りの際にクリックして下さいまし~(ランキング上がるといいな♪)

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!




ザッケローニのことをピッコリーノって言うとーちゃん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2010-10-12 19:43:01
うちのコタも掻きまくりでハゲてきました。
明日病院連れて行こうかな。
ほたちゃんは大丈夫?
ピッコリーノって可愛いね♪
でもよく見ると小さい「ッ」しか合ってないね。
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-13 01:28:05
ほっちゃん
兄ちゃん達にも 嫌われるぞ!

ザッケ ピッコ
確かに響は似てるかも
ちっちゃい ッが同じ?(笑)
ザッケと(豆の木)本田さんたち
がんばったんでないかい
寝ててみてないし~
返信する
やすけより (kaoさんへ)
2010-10-13 15:53:53
特に皮膚は問題ないようですけど、
kaoさんに言われると、気をつけなきゃダメだよね!
ちゃんとシャンプーして、様子を見てみますね
ピッコリーノって、なんで思ったんだろうな
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-10-13 15:56:42
最近のほっちゃんのニホヒは、すべてが足の裏の肉球のニホヒです。

わたすもサッカー見てません!
だって、興味ないんだもの~
ピッコは頑張ったのかしら?
あ、ピッコは監督だから試合には出ないね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。