豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

6月27日(木)のお弁当

2019年06月27日 10時46分12秒 | 今日のお弁当
今日もお弁当がんばった。




ヒレカツ、ウインナー、インゲンのゴマソテー、ゆで卵、焼きナス(残りもん)



ヒレカツはやはりウマイのだ!



今日はめちゃ早起きして

お弁当をサクサク作って

朝イチの仕事へ行って

帰って五郎の散歩行って

ルンルン歩いてたら

急に雨に降られてずぶ濡れ。

早起きは三文の徳って誰が言ったんだ。





ついに豆粒家地方も梅雨入りしました。

明日は少し晴れそうなので、

ドッグラン&カフェの

ポコアポコさんへ行って

五郎をちょっと走らせてから

おいしいランチをむさぼる予定(〃ω〃)

うふふ。うふふふふ。



粒ちゃまは、土曜日に診察予定。

今のところ安定しております♪



ごはんの後は爆睡と決まっておる。








インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なばなば)
2019-06-27 12:36:56
こんにちは。
粒ちゃんの様子が心配で心配で。
近況報告ありがとうございます。
病院でしっかり診察してもらってくださいね。
そしてまた、ブログ更新楽しみにしてます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。