豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

チキン竜田弁当

2011年03月15日 20時00分27秒 | 今日のお弁当
☆チキン竜田
☆アスパラベーコン
☆豆ひじき
☆たまごやき
☆レタス、トマト


部活のつばさにもお弁当です。

最近はもっぱら、とーちゃんのお弁当オンリーだったんですが、

春からは健太郎も、まだ学生のしげるもお弁当。

じーちゃんは時々お弁当。

多い時は・・・・つばさも入れたら5個か!?

晩ごはん並みの量になりそう~



さて、我が家の庭に春が来ました!





どういうことか分らないけど

毎年1本の限定品!

今年はぶっといのが生えました(これが普通か?)

去年はもやしだったのに~(笑)









ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事二個分コメ(笑) (えふ)
2011-03-16 09:54:48
つくしも貴重な食料だ
ぱくっ!
ココへ着たら穏やかな日常が見れて
明日への活力が生まれる 
やすけブログ最高

今年は雪が消えたら
畑に 種を植えて
自給自足位の勢いで 又アイコを植えたい
種やさんどうぞご無事で
支えあいの心を持って 全国的レベルで
災害に立ち向かわなきゃね

笑いは心の栄養素
やすけさんありがとう ぶさかわバンザイ
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-03-18 21:05:27
そうだ!
またアイコ様の季節がくるね~(早っ!)
今年はもっとたくさんの野菜を作る予定!
ビバ家庭菜園なのだ♪
ぶさかわ、よかったですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。