豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ホタホタほっちゃんとまったりさん

2013年01月08日 14時32分37秒 | ぼくらの毎日

本日も晴天の豆粒家地方。

手をケガしてからしばらくドッグスクールを

お休みしているやすけです。

なので、午前中のわんずたちをのんびり観察中~


4わん中、3わんはまったりしておりますが

残りの1わん・・・ほっちゃんは

ホタホタしております♪


何して遊んでるのかしら?

と、そっとのぞいて見てみたら・・・・






なにやら、ヒヨコのおもちゃを相手に・・・





ちょっと病んでますね(苦笑)








つまらなくても、仕方ないわ~ほっちゃん。

みんなはまったりしたいのよ。







あゆさーん!

ご機嫌いかが?












しっかり体をのばして下さいね♪

それにしても、ダックスって長いわ~(笑)






耳の中まで日光浴をしているあゆちゃんでした♪





豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが下がってきちゃったよ・・・ガンバッテ!



ページが表示されるまで待って下さいね。




                

「あゆみ基金」

現在目標額の35万円に達しましたので、募金は終了いたしました。


募金合計額   392,609円


この募金は、ヘルニアの手術費用に使わせて頂きます。

ご協力ありがとうございました!


               


10月6日の朝、歩けないこのコは
カゴに入れられゴミ同然に捨てられていました。
「幸せって、どこにあるの?」
あゆみは私にそう訴えたのでした。

Mダックス メス 推定年齢5~6才

里親さんが決まりました!(里親:ナウシカアコさんのブログはこちら___>

ヘルニア手術の後、様態が安定したらお嫁に行きます♪

皆様のご協力に感謝いたします!ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケmama)
2013-01-09 12:33:30
やすけさん、怪我の具合いかがですか。

ゆるゆるほっこりの豆ちんに
キリリお目目のほっちゃんが対照的で
おもしろいでっす

ダックス、ほんまに長いやろ~
返信する
ほっちゃんカワイー。 (しんナナの母)
2013-01-09 16:20:17
お日様にあたってまったり・・いいですねー。
ガルガルのほっちゃんが可愛いです。

やすけさん、大変でしたね・・具合はいかがですか?
少しのんびりできるといいですね。
日頃の疲れがとれて、早く治りますように。

今年も宜しくお願いします。
いつも楽しませていただいてます
返信する
ヤスケちゃ~ん!生きてるか? (たずみ)
2013-01-09 19:10:24
ケガ大丈夫ですか?びっくりしたよ!あなたのゴッドハンドが生み出す お料理を全国のファンが待っているのだから!それにしても豆ちゃんのイチゴ帽子の行き倒れ写真は可愛いすぎる!あゆみちゃんもユルユルにくつろいで、おじいちゃんは 雑炊に舌つづみ!まるで映画 三丁目の夕日のような一コマですが...ほっちゃんだけがスナイパーみたいな目 してはるわ!さすがヤスケ一家のゴルゴ13やな!カッコええ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。