豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

チキンピカタ弁当

2010年08月20日 09時53分23秒 | 今日のお弁当
☆チキンピカタ(ささみ使用)
☆ちくわと獅子唐、人参の甘辛炒め
☆鮭とチーズのカリカリ包み焼き…という名の冷凍食品
☆しめじのベーコン巻き
☆かいわれちゃん、アイコ様


鮭とチーズのカリカリ包み焼き・・・なんですけど、

これは生協の戸別配達で、ばーちゃんが注文したものです。

なんだか焼いてもカリカリではなく、ふにゃふにゃでね。。。

しかも、切ってみると

介護用のソフト食みたいなのよ・・・汗

あまり食欲をそそらない見た目なのよね~

でも、入れておいた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、昨日お知らせしましたが

書籍化の反響は大きいですね!

とてもビックリしています。そして、とても嬉しいです!

たくさんのみなさんに、笑いを届けられたらな~って思っています。(そんな本ですから)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!






応援を・・・お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ ワンクリックで10ptはいります!

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング    にほんブログ村 お弁当


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-08-20 10:37:59
鮭カリカリ巻き
ところどころに鮭発見!(笑)
カリカリな感じには見えないですね
(やっぱり)
共同購入で みかけたら
確認してみましょう
返信する
Unknown (よっこ)
2010-08-20 11:43:12
早速、本予約しました♪届くのが楽しみです。いよいよお顔拝見出来るのかなぁ。
返信する
おめでとや~ん♪ (もなか)
2010-08-20 13:25:29
すごいわ~♪
買うわね~楽しみ♪
ぺーちゃんもいっぱい載ってるのかしら?
初出しネタもあるのかしら?
妄想がふくらむじゃないのっ!
おめでとさ~ん♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-08-20 23:10:43
私のブログに コメント ありがとう!

少し 見させてもらいましたが 素敵な ブログですね。

おなじ岡山なんですね!

書籍 おめでとうございます!
返信する
Unknown (みーぼん)
2010-08-21 10:03:28
お知らせお手紙 ありがとう(o^∇^o)ノ

さっそく 予約へ行ってきま~す!

しかし 書籍化とはすげー話じゃ。

ウチの お坊ちゃまの代わりに 夏休み課題の 作文、書いておくれ(笑)
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-08-21 10:43:06
まったくカリカリではなかったですよ
油で揚げた方がよかったかしらね・・・
生協もたまに変なのが混じってるよね!
買ってビックリ、とってもサイズが小さかったりとか
返信する
やすけより (もなかさんへ)
2010-08-21 10:46:22
ありがとうです、もなかさん‼
もちろんぺーちゃんも出てますよ~
初ネタは残念ながら載せていませんけど…
載せりゃよかったね(後悔)
また機会があれば、初ネタオンリーでいきたいね~(そんな機会ないんじゃね?)
ぜひ読んでみて下さいまし~♪
返信する
やすけより (かんちゃんさんへ)
2010-08-21 10:49:56
ご訪問ありがとうございます!
かんちゃんさんの「万華鏡」はよく遊びに行かせてもらってます!
我が家の周辺のお店情報が満載なので、とっても助かります(笑)
書籍、ゆうりんかんで扱っておりますので、
よかったら見てみてください!
返信する
やすけより (みーぼんさんへ)
2010-08-21 10:53:23
ありがとう!
ゆうりんかんで予約OK♪

御子息の作文、みーぼん家の暴露話があれば
喜んで代筆してさしあげましょうぞウッシッシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。