豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

8月29日(木)のお弁当

2019年08月29日 16時58分14秒 | 今日のお弁当
相変わらずの弁当。

今日もおむすびです



テリヤキチキン、たまごやき、
カニカマ、千切りキャベツ


雨続きで今週干した洗濯物が

未だに乾かないという…

何日干してんだ


ってことで、

近所にできたコインランドリーへ。



朝7時ごろ行ったんだけど

誰もいないし

ひとつも稼働してなかった。

みんなおうちにドラム式洗濯機が

あるんだろうか。


ゴミ袋に入れて持って行って、

100円で12分乾燥させたら

すっかり乾きました

畳んでまたゴミ袋へ入れて

おうちへ帰りましたとさ。



混み合ってないんなら

またお世話になろう


雨続きだとコインランドリーは

混み合ってるものだと思ってたけど、

意外と利用されてなくて

逆にビックリしたわ。








インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
fc2ブログからgooブログになりました。
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。