豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ほたるvsP子、対決の行方やいかに⁉︎

2015年06月04日 20時42分50秒 | 保護犬☆P子
P子も我が家に慣れてきたので、

そろそろ我が家のスケ番、

ほっちゃんとご対面させてみました。


さて、どうなることやら…





(小汚い場所での対面になってしまいました💧スルーでよろしく)


おっと、勢いよくスケ番ほたるが

身を乗り出して吠えかかりましたよ。




P子、反撃せずにシカトで応戦。


が、すぐに…





めんどくさいから

謝っておしまいっていう。


この後、一緒に散歩に出ようと

思ったんですが、

P子がどうしても…

「生理的にムリ。」

って言うもんですから

結局スケ番には

退場してもらいましたとさ。


結果、ほたる>P子

の図式が証明されました(笑)







ポチッと応援おねがいします!

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬の問題行動、子犬のしつけ、犬選びなどご相談下さい。ご自宅までお伺いします。

dog life total support オンリーワン



6月28日(日)岡山市南区、灘崎文化センターにて
「愛犬飼育セミナー」を行います。

「飼い主のための愛犬しつけ教室」
講師:ふぁみりあ・ドッグトレーナー

「犬の栄養と食餌」
講師:オンリーワン・ドッグトレーナー
(ドッグフードの選び方。
ドッグフードに入っているヤバイ成分大公開。愛犬に食べさせても大丈夫⁉︎
手作りごはんの始め方と簡単レシピ
などの内容です。)


の二本立て。各1500円の低価格セミナーです。
ぜひぜひ、ご参加下さい。
お申し込みはこちらのブログをご覧下さい。

愛犬飼育セミナーのご案内

お申し込み絶賛受付中です!
お早目にどうぞ~




(´・Д・)」



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆じい~! (たずみ)
2015-06-04 21:12:31
出た! スケ番ほた!ゴルゴほた!
ほた は こうでなくちゃ

ほた は お顔も本当に綺麗だもんね
クールビューティーで ため息が出ます
ふにゃふにゃぺーちゃんと並ぶと2人の良さがわかります

豆じい~! ほたが調子に乗ってるなの~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。