豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

友達の安否不明。

2011年03月12日 17時44分52秒 | ぼくらの毎日
大変な大地震で、わたすワナワナしています。

震災に見舞われた方々のことを思うと、心が痛いです。



何もしてあげられない事がとてももどかしい・・・・

ブログのお友達、kaoさんとコタロウ君のことがとっても心配です。

ブログは10日から止まったまま・・・





無事を祈ります。







その後、kaoさんの娘さんからのご連絡により

kaoさんもご家族の皆さんも、コタロウ君も無事だとわかりました!




ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2011-03-12 18:00:54
ほんと、ブロともさんも、安否の確認の
取れない方もいらしゃいますので、心配です
早く、無事が確認取れるといいんですが
返信する
Unknown (ちのび)
2011-03-12 20:05:09
ほんとにもどかしいです。
できることなら、暖をとれる毛布、カイロ、お水すぐにでも届けたいです。
支援物資を送ろうかと思いましたが、運送会社のHP見たら配達は今はまだ困難だということでした。
とりあえず、義捐金だけ。

ちのび地方も昨日は津波警報が出て、犬は会社の倉庫の三階に連れて行き、猫二匹連れて高台に避難してました。

返信する
同じです。 (舞桜)
2011-03-12 20:09:22
はじめまして。

私も、親友の安否が確認できず・・・何も出来ないことにもどかしさを覚えます。
報道を見ながら何処かにちらっとでも、親友の姿が映らないものかと思いながら、無事を祈るばかりです。
お友達の安否が早く分かると良いですね!
返信する
Unknown (広島みみ)
2011-03-12 20:29:37
地震の被害があまりにも大きくて…涙がとまりません
お友達の安否 気がかりですね
どうか 無事でありますように
心より お祈り申し上げます
返信する
無事を祈ります。 (Hana)
2011-03-12 20:37:33
やすけさん、こんばんは。
東京在住の我が家も、かなりの大揺れで大変な事になっていましたが
子供たちとも会え、旦那ちゃんも帰ってきました
家族や大切な人と、まだ連絡がとれていない方もきっと多いですよね…
みなさんの無事を、心より祈っています。
返信する
Unknown (えふ)
2011-03-12 21:32:30
私は元気
昨日から 
胸が痛くなる映像ばかりで…
私の親戚も 仙台には多くて心配です
塩釜の叔母とは 最初連絡がつかなくて
夜遅くに奇跡的に連絡がついて
まだ仙台は 地域的に 電気が来てないと
いっていましたよ

東日本列島?みんな大変ですよね
早期復興を心より お祈りいたします

返信する
Unknown (みよみよ)
2011-03-13 07:55:17
見たこともない恐ろしい映像に言葉もありませんでした。
メッセージが返ってこないプルちゃんとこが心配です。
皆さんどうかご無事で・・・。
返信する
Unknown (広島みみ)
2011-03-13 11:58:25
お友達のkaoさん 無事だとわかったようですね
やすけさんのブログから 何度もkaoさんのブログを開いてました
よかった
返信する
やすけより (コメント下さった皆さまへ)
2011-03-13 20:23:42
bebiママさん、ちのびさん、舞桜さん、広島みみさん、Hanaさん、
えふさん、みよみよさん、コメントありがとうございます。

心配していたkaoさんは、娘さんからのご連絡で無事が確認できました!
家族のみなさんも、Mダックスのコタロウ君も無事だそうです。

これから、まだまだ被災地の方は大変だと思います。
なにか出来ることから動き出したいと思っています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。