豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

8月21日(水)のお弁当

2019年08月21日 11時53分57秒 | 今日のお弁当
本日ももちろん、

シンプル弁当です。





ゆで卵の上に、

マヨ、ネギ、醤油2〜3滴を

加えただけであら不思議。




美味しそうに見えるネギマジック

もちろん、食べても美味しいよ



さて、今日は五郎を走らせに

お出かけしようと思ってたんですが、

朝の散歩で山の広場へ





いっぱい走っていい笑顔の五郎。




天気も曇りでちょうど良かったよ


しかしこのあと…

五郎のボールを拾って帰ろうと

かがみ込んだとき腰がギクッ


ギックリ腰やー


急いで帰らないと

山の中で歩けなくなったらヤバイ


そう思い、腰をかばいながら

急いで帰宅しました。

帰れてよかったわ


軽めのギックリ腰みたいで

歩くことはできるようなのでセーフ。

今日は仕事もないし

家でじっとしておきます。

明日、仕事なんだけど大丈夫かな〜









インスタ・五郎ちゃん
里親募集は終わりましたが、インスタは続けてますので覗きに来て下さいね!
ブログで載せていない画像が満載でーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく~


<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
オンリーワン・ブログをお引越ししましたのでお知らせです!
お気に入り登録やリンクして下さっている皆様、これからはこちらです♪
オンリーワン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。