豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

手打ちうどん花さくら・2月の定例会

2020年02月20日 19時55分00秒 | 食べ歩き日記
はい、今月の花さくら会

今回のメンバーもいつも同じ〜

中年女子4人組です!


またまたメニューを見て

迷いに迷うオーダー





毎月行ってんだから、

順番に全制覇しろ

と思われるでしょう、そうでしょう。

でもね、毎回このメニューを見ると

目移りしちゃって

でも、今日のやすけは

いつもと違うやつを選んだよ


これさ、これ



ジャーン

鶏ときのこのあんかけうどん。

期間限定ものだよ〜

そして、単品で唐揚げも

食いしん坊万歳!




隣に座ってるキミさんも

同じメニュー



唐揚げが結構な量

このあんかけうどんが

うまいのなんのって、あーた

予想を上回る美味しさでしたよ♪

もちろん、唐揚げは言うまでもなく

鉄板のウマさです


そして向かいに座ってる

タエさんとオムニさんはこれ〜



うどん定食です

アジフライがヤバ〜

ごはんが進む系ですよ




オバハン4人組は

このめちゃウマうどんを

むさぼり食いながら延々と

喋り続けることができるのであります。

これがささやかな幸せ


いつも美味しいうどんを

ありがとうございます、


オバハンの弾丸おしゃべりは

ちょっと迷惑かもしれませんが…

もちろん来月も行きますよ

ご馳走さまでした〜



来週もオバハン食べ歩きツアー

ありますから乞うご期待







インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく



~<岡山・犬のしつけ>
犬のしつけはオンリーワン!
fc2ブログからgooブログになりました。
こちらをクリック⇒オンリーワン
しつけ教室、プレイボウ教室、トレッキングのお申込み受付中です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (nana)
2020-02-21 08:05:59
毎回メニューに悩まれる・・わかります
でも私は毎回同じメニューにしちゃう・・なぜかご飯で
冒険できないんですよ・・

写真の撮り方がいつもみていて
上手だなぁって思っています
カメラですか スマホですか?
私はいつも日の丸写真になってしまいます
ズームばかりしちゃうので毎回同じような写真ばかりです

今家族に迎えた子のパワフルさに
夫と二人振り回されております(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。