豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

こだまでしょうか?

2011年03月22日 14時01分19秒 | ぼくらの毎日
遊ぼうっていうと









っていう。








もう遊ばないっていうと







っていう。









馬鹿っていうと













っていう。







こだまでしょうか。

いいえ。違います。












こだまのほうが、よかったね(汗)









ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ACのCMですね (虎太郎ママ)
2011-03-22 14:45:41
民放のCMは、しつこいと苦情がちらほらあるとか

ほたるちゃんの出番ですよ!
このCMならみんなほっこりするの間違いなしですね
返信する
ほたちゃんナイス (よっこ)
2011-03-22 18:41:04
このCM飽きてたけど、ほたちゃんならOKだわ。思わず吹き出しちゃった。選抜高校野球の岡山代表は全員一年生なんて凄いですね~。娘の部活の顧問の先生の甥っ子が出るんですって。楽しみですぅ。
返信する
こんばんわ。 (夢二)
2011-03-22 21:14:01
はじめまして。

いつも楽しみに拝見しています。

『こだま』めちゃくちゃ笑いました!!
可愛い~!!

正直テレビのCMはもう飽き飽きでした。

ほっちゃん最高!!
返信する
うわはははは (mimimi)
2011-03-22 21:38:03
超面白いよ~~!
やすけさん、久しぶりに大声で笑っちゃったよー。
このCMばっかみてるもんね。
返信する
Unknown (えふ)
2011-03-22 22:31:05
ACよりセンスいいワンよ
ほたちゃんなら可愛いし
やすけさんさすがですね

ムキッ!の歯がきれい
返信する
Unknown (kao)
2011-03-23 14:19:02
うふふ。
久しぶりに笑ったわ。
くじけそうになったらまたお願いね。
お風呂入れなくて臭って来たけど頑張るわ。
返信する
やすけより (虎太郎ママさんへ)
2011-03-23 14:39:13
わたす的にはACのコマーシャルは好きなんだけどね~♪
苦情は確かにあるらしいね。
ほたるのパロディでほっこりしてもらえたら嬉しいです
返信する
やすけより (よっこさんへ)
2011-03-23 14:45:14
笑って頂けたらなによりです
CMでも流してほしいなぁ~(笑)
高校野球、ココだけの話・・・岡山の全員一年生の高校はしげるの母校です!
こないだ卒業したばかり・・・ブラスバンド部もチアもない学校で
いったい誰が応援するんだろう~
知ってる方の誰かさんが出場ってだけで、なにかワクワクしますよね!!
返信する
やすけより (夢二さんへ)
2011-03-23 14:48:29
はじめまして、夢二さん!
コメントありがとうございます♪
笑って~
ほっちゃんも喜んでますよ!!
また見に来てね♪
返信する
やすけより (mimimiさんへ)
2011-03-23 14:50:55
あのCMならみんな知ってると思ってね~
笑ってくれて、ありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。