豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ほっちゃんの足裏チェック!

2013年07月18日 09時21分59秒 | ぼくらの毎日
足裏フェチのほっちゃん、

みんなが帰宅するとそれぞれの足裏をチェックするのですが

今日は初めてこの方のチェック・・・・















ほっちゃんのほのぼの足裏チェックでした。

顔色と足裏のニホヒは無関係だと思いますけど(笑)






さんお願いしまーす!ぽちっと緊急応援

あなたはチワワ派? それとも お弁当派?(どちらか一つクリックして下さい‼)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  


こっちもお願いしますよ~↓↓↓

お弁当ブログランキングでがんばってるよ~たぶん(たぶんってなんだ)

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 


ページが表示されるまで待って下さいね。


犬のお悩みならこちらへ…dog life total support オンリーワン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-07-18 21:36:13
やすけさん、こんばんは♪

うちのチョコちゃんの
足裏もチェックして欲しいの~

結構 すばらしいニホイで
やばいの~ (笑)
返信する
ちびっこギャング! (たずみ )
2013-07-19 18:41:19
ちびっこ同士 こちゃこちゃ と遊んでいるのがあやしい( いや! かわいい) モモちゃんは 体調どうですか?みんなといたら モリモリなるよね!暑い夏に負けない「熱い心」で夏を乗りきろうぜ(よけいに 疲れるフレーズだな)
返信する
楽しみですVV (mamityan)
2013-07-20 10:23:01
やすけさん

的確な吹き出しコメント
本当に皆が喋ってるみたいで・・・
いぬのき~もち!!
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。