豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

お弁当です

2014年09月23日 12時07分15秒 | 今日のお弁当


年々、質素化する豆粒家弁当。

多分、第三子のつばさ弁当を作らない

日が来れば、さらに簡素化されると

思います(笑)


では、お弁当でーす!




























いつぞやの晩ごはん。



簡単ビビンバ丼。


そして、わたすが食べる晩ごはんの

量はこれくらい。



この日のおかずは酢鶏ですが、

小皿程度で足ります。



本日の粒ほた。



たまにはうちのコ達も楽しませて

あげないとね♪

すごく喜んで走り回ってました~



おまけ話…

ばーちゃんは毎日、

黒にんにくなるものを食べているのですが、

それが、滋養強壮に効くとわたすに勧めてくれます。


が…なーんか、

公衆便所みたいなニホヒがするので

食べる気失せますヽ(´o`;








にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  


こっちもお願いしますよ~↓↓↓

お弁当ブログランキング

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 


ページが表示されるまで待って下さいね。



<岡山・犬のしつけ>
犬の問題行動、子犬のしつけ、犬選びなどご相談下さい。ご自宅までお伺いします。
dog life total support オンリーワン




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一郎のハハ)
2014-09-25 09:51:27
はじめまして。

黒にんにく、私もそのまま食べるのが苦手です。
カレーの中に入れると、違和感なく食べられますよ。
よかったら一度、試してみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。