つれづれ小平

忙中閑あり。
徒然のひとときに、自分探しの旅へ。

小平の農業

2010年07月14日 07時59分39秒 | Weblog
小平を通る主要道路脇にある看板。
以前通ったときはなかったので、新設されてから時間が経っていないと思われる。

野菜に関しては自給自足?
東京の中のフランス。ビブ・ラ・小平!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小平と聞くたびに思い出す (dai)
2010-07-14 16:45:43
ドイツ語のウタ・小平先生(通称:ウタコ先生)
お元気なのだろうか
娘さん(小平桂子アネット)はご活躍の模様ですが。
返信する
小平さん (yasuhiga)
2010-07-15 06:22:03
記事と全然カンケーねえじゃん!

という、突っ込みは置いておいて・・・
「小平桂子アネット」という名前、20年ぶりくらいに聞いた。「山本スーザン久美子」と同じくらい昔だ!

調べたら、2人は同い年生まれで、確かに20数年前が旬であった。

ひょっとして、ウタコ先生に大学で授業を受けたのかな?
返信する

コメントを投稿