つれづれ小平

忙中閑あり。
徒然のひとときに、自分探しの旅へ。

モエ=シャンドン(ロゼ)を飲みながら

2009年11月16日 22時25分16秒 | Weblog
ヴ―ヴクリコがお好みなのだが、冷えてなかったので、モエシャンドン。

んまい。

しかし、この両者、実は同じグループの中のブランド。あのLVMH。

私のZENITHもそう。

踊らされてる?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2009-11-17 11:21:39
それは単にコングマリットの一ブランドということで
そうたいしたことではないとおもうのですが
話はちょいとそれて、うちの中坊がなんと「SEIKO」を知らんのですよ。
OMEGAしか知らない。
何故かというとオリンピックで出るからなんですね。SEIKO単体は金がないからスポンサーになれない。

スヲッチグループの力は偉大なり。そういうことなのではないでしょうか
返信する

コメントを投稿