つれづれ小平

忙中閑あり。
徒然のひとときに、自分探しの旅へ。

さよならシンガポール!

2010年08月30日 10時02分58秒 | Weblog

シンガポールで最後の〆に食したのは吉野家!
ではなくて「ホッケンミー(福建麺)」。

夕方、タクシーで空港に向かう。
4泊6日は、熱心に遊んだせいで、慌ただしかった。

今度来るときは、ナイトライフを主目的にして、ゆっくり過ごしたいかも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒコーキは (dai)
2010-08-30 10:27:09
SQですか?
もしそうだったらCAのおねぇさんにプレイングカードもらってください
何とぞお願いします
返信する
SQならよかったんだけど (yasuhiga)
2010-08-30 10:31:46
よく読めば分かるけど、直行便がとれず、KUL経由。
すなわちMH。
ユニフォームは似てるけど、ガラが違う。
思えば、15年前のSQのCAは綺麗だったなあ。
返信する
MHでも (dai)
2010-08-30 15:53:28
良いです
昔、人に頼んでは航空会社のトランプ集めてたんだけど、全部紛失して(たぶん嫁に捨てられた)しまって・・

>思えば、15年前のSQのCAは綺麗だったなあ。

御意にござりまする(笑)私は25年前にブルネイ行ったとき乗りました。
近くの席のイタ公のひとがしきりに口説いてて、
飛行機降りるときまで口説いてたのは、さすがだと思った。

お手数ですが、可能でしたらお願いします
返信する

コメントを投稿