つれづれ小平

忙中閑あり。
徒然のひとときに、自分探しの旅へ。

SATC2 in Japan

2010年06月01日 07時04分02秒 | Weblog
4人が来日。

サラ・ジェシカ・パーカーはじめ、みんなオバサンには違いないが、クリスティン・デイヴィス(45)は美人だ。よく見れば、目のしわが気になるけど。

40代前半となれば、日本人の女性にはもっと美しい(人もいる)はずだ。

教えてgooで、同じような思いで、質問をポストした人がいたようだ。
「30歳~45歳くらいできれいな女優さん」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1783952.html

30歳~45歳くらいで、と書いてあるのに、黒木瞳を回答に挙げている人がいた。
彼女は今年50歳である。
うち、松嶋菜々子や中山忍(1973生)はクリスティン・デイヴィス(45)と比べるのは失礼かな。天海祐希は今年43歳。このへんか。

個人的には、童顔系に驚くことが多い。石田ゆり子(40)あたり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが… (14代)
2010-06-02 01:08:19
黒木瞳です。目指すは彼女。今、「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」のドラマで45歳の主婦の役ですが、やっぱりキレイ。中身も外見も磨かないとああはなれないなぁ。金属を研磨するより、自分を研磨しなくては…。
返信する
早く寝ないと (yasuhiga)
2010-06-02 05:50:00
深夜1時過ぎのコメント、ありがとうございます。

でも、早く寝ないと「お肌に悪い」ですよ。
とても、50歳で黒木瞳は遠いです。

SATC2の誰だったか忘れましたが「若さの秘訣は?」の問いに、「8時間は寝ること」と言ってましたね。
返信する

コメントを投稿