つれづれ小平

忙中閑あり。
徒然のひとときに、自分探しの旅へ。

【誕生日プレゼント】 ティオグラトン熟

2010年07月11日 23時10分52秒 | Weblog
今日はようやく私の誕生日。池袋でずいぶん遊んだ。

ECHIKAのティオグラトン熟で、色んなチーズケーキを買って帰った。
http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/shop/21/

シャンパンが無くて、CAVAで代用し、ケーキを賞味。

んー、なかなか美味かった。無垢ことレアも、煉ことベイクトもイケる。

満足の1日であった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンパン (14代)
2010-07-15 01:17:13
シャンパンがなかったとは…意外です。

かくいう私も、先日は八海山に浮気(?)してしまいましたが。
だって十四代がなかったんですもの。。

ともあれ、今さらですが良い1日だったようで何よりです。
返信する
CAVA (yasuhiga)
2010-07-15 06:10:47
前日に買っておけばよかったのですが、
池袋で遊び過ぎて、デパ地下が閉まってしまう時間になってしまい、帰りは遅くなる、途中で寄ったお店にChampagneはない、あー、しょうがない、CAVAでいいや、という感じでした。

なんていうと、スペインの方に怒られるかな。
確かにCAVAでも評価が高いものは沢山ありますね。
返信する

コメントを投稿