つれづれ小平

忙中閑あり。
徒然のひとときに、自分探しの旅へ。

つれづれ小平の来訪者が60,000IPを超えました

2011年04月07日 06時56分45秒 | Weblog
昨夜、桜の記事を書きましたが、
昨日、まさに東京のソメイヨシノが満開を迎えた、とのこと。

そして、本ブログも昨日時点で
訪問者 60,124 IP
となりました。

のべ6万を超える皆様には心より御礼申し上げます。

ちなみに、
50,000IPを超えた1月25日からは71日でした。

ただ、3月11日以降は、私自身もブログをアップできないような日も多くあり、
こうやって、ブログを書いて、多くの方々に読んでいただくという日常が、
どれだけ幸せなことか、痛感した次第です。

ただ、昨日の記事にも書いたように、
被災地からも、自粛ムードが経済的二次被害を引き起こしている、
という指摘もあります。

他人の不幸に思いをはせ、自らを律する「自粛」は
日本人の美徳のように思いますが、同時に、
あらぬ風評の精神的土壌になっていないか、
科学的な眼も使って、自問することも必要に思います。

ともあれ、本ブログも、
徐々に以前のような記事を載せられるよう運営してゆきたいと存じます。

今後とも、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿