アブラエノグデプラモヌル。

模型製作の忘備録です。

6/16 黒く塗れ!

2011年06月16日 | 酒餅2nd.1/144オージェ製作
製作開始しましたってわけじゃないんですが、制作中のトールギスに下地塗装をしたついでに裏っかわを塗っておきました。

塗りはじめてから、あっ、しまった飲んでない!っていうんであわてて冷蔵庫をのぞいてみると、冷えてるのがない、仕方なく室温のを呑みましたよw。厳しいレギュレーションだぁ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しいレギュだったんだ(~_~;) (Toshiki)
2011-06-17 17:30:19
シラフでプラモ作ったことがない俺が来ましたよ。
早い!早いよ!…ってコトでビックリしておりますが、
どーやら参加者同士の交流も始まった様子。
長く楽しんで味わってくださいね(^^ゞ
ようこそ! (ヤス)
2011-06-17 20:06:12
これはこれは副会長殿ようこそ!

エントリーの際にはお手数おかけしました。

ホント電脳音痴でしてね。酒餅モデラーであることには自信あるんですが、出来上がってさて投稿出来るかどうかが最大の難関ですよ。

〉厳しいレギュだったんだ
いや私も素面でプラモ作れない人ですが。
まあ、室温の (偽)ビールの不味いこと!失格になるといかんので頑張って飲み干しましたよ。
副会長に追伸です! (ヤス)
2011-06-18 09:14:42
昨日、お越しいたお礼がてら副会長さんのブログに遊びにいったんですが、コメントしようとしたら

くっきーをゆうこうにしてください

ですと。
電脳音痴に酷い仕打ちを。
何ですかクッキーて。可愛らしい名前しやがって。

ですのでこっちにコメント残しておきます。
ひょっこり気づいたらお読みください。


昨日は私のブログにお越しいただきましてありがとうございました。

作品を見させてもらいましたが、可変ヌーベル・ディザードとか、Gファイターのキャタピラはチラ見せしてないとアカンとか、懐ロボ好きがニヤリとするツボを押さえてますねー。ホントに作っちゃうんだもんなーw

しばらくは引っ越し作業だそうで、頑張ってください。
新居にマーキング(モデラー用語:塗料をひっくり返す等の行為)するのが楽しみですねw (悪)


コメントを投稿