走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

第32回美郷一周駅伝を振り返り

2008-12-09 01:20:39 | Weblog

こやじです

第32回吉野川市美郷一周駅伝に今年も参加しました(5年連続)

極寒の中なんと我等いしいドーム勢が会場一番搾りもとい一番乗り

何でも一番はええもんじゃなプルッピ~

今年の参加賞のTシャツはベースが黒に文字が茶色

これくらいならコンビニに着て行けるぜ

さてこやじは今回もほぼ上りで華の?1区担当じゃ

前回の8分22秒を上回る事が目標だ

しばらくすると他のチームもおいでやす~

昨日の『走る男』見たでよ!と次々言われる

微力ではあったがこやじ周辺の視聴率は相当に高かったぜメーン

さて肝心の成績は区間20位の8分34秒


ふるさとセンター前付近を痛む右足をかばいつつ爆走するこやじ氏
前を行く女子中学生のキレイなフォームを見つつ

他のメンバーの力走でチーム成績は2位にはなったけんど個人的には直前に肉離れだったとはいえ12秒遅かったのは大反省しなあかんぜメーン

実は1区スタート時にピストル不発という吉本新喜劇のお約束のようなアクシデントが発生

60人が一斉にコケた!気がした

ピリピリした緊張感が一瞬ほぐれた

ちなみに今大会は60チームやったから3列スタートに

14番だったこやじは最前列だったのだ


準優勝トロフィーを受け取るこやじ氏
アレ?また股間にモザイクが

大会終了後ブログ仲間の剛志さんやカポちゃんと談笑し他のチームとも親睦を深めたりいしいドームACキャプテンでもあるが広報部長も兼任しとるけん多忙を極めるがこれがまた楽しいぜメーン

今日で今年のエントリーは全て終~了

次回からこやじ独断的ランニング事件簿2008を順位別に発表していきます


  副賞と銀メダルをもらい浮かれるこやじ氏


       なにかなぁ? 


   お~ええタオルじゃわだ~


      汗も拭けるしぃ~


永ちゃんのコンサートでもOKベイビ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (らのR)
2008-12-09 07:05:41
肉離れを早く治してくださいね。
帰りは3人でお店に立ち寄らせていただきましたよ。
後ろを見るとずっとお父様が見送ってくれていました。
返信する
こんちは (ぴーてぃーえー)
2008-12-09 09:53:33
今日の新聞,鮮やかに(白黒やけど)勇姿が写っていました。
1区いいなぁ。私も来年は1区行こうかなぁ。
さすがに6区は疲れました。
お互いお疲れ様でしたぁ
返信する
Unknown (チャリ君)
2008-12-09 13:52:37
そんなにサプライズでしたか?ウシシちょっと嬉しい
ホントにいい仲間に巡り合えて、あのメンバーだからこそ頑張れたんだと思っています。

足お大事に。早く治りますように。
残念ながらブログはしてないんです。きっと全然更新されないブログになりそうだから・・・
返信する
ふふふ (カポ)
2008-12-10 00:29:39
永ちゃんのコンサートで、タオル飛ばすんですか?
ちょっとウケました

こやじさん、めちゃくちゃレベル高いのに、前を目指す姿勢がとっても素敵です
返信する
らのRさんへ (こやじ)
2008-12-10 01:27:30
美郷駅伝の帰りに店に寄って頂いたのはらのRさんご一行でしたか!父から聞かされて「誰かな?」と想像しました。
返信する
ぴーてぃーえーさんへ (こやじ)
2008-12-10 01:30:51
慌てて新聞見ましたよ。明らかに私ですね
来年は1区遠慮します。上りはダメなんですよ。
本当にお疲れ様でした。
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2008-12-10 01:34:09
また訪問ありがとうございます。
実はここだけのナイショですが来春こやじも自転車デビューしますんでまたご指導宜しくお願いしますね。
ほれにしてもチーム大虎の皆さん仲良しですね!
めっちゃ羨ましいです!
返信する
カポさんへ (こやじ)
2008-12-10 01:39:02
カポさんはこやじの笑いが分かる「違いの分かる女子」ですね。身内からはボロカスに言われておりますがやめられませんとめられません。
最近カポさんのブログ毎日読ませてもらってますがオモロ~イですね。またカポさんも佐那河内ランに参加して下さいね。お待ちしております。
返信する
こやじさんへ (ケン(おえ和茶キャップ))
2008-12-11 14:37:01
はじめまして!
おえ和茶X2CLUB(おえわちゃわちゃくらぶ)の
キャプテンのケンです。

剛志ブログから飛んできました☆
ちょくちょく迷い込んでは
コッソリ見てました(汗

これからも、ブログ拝見させていただきます!
今後ともメンバー共々よろしくお願いいたします。


話は本題に移って・・・。

剛志さんから既に話がいってると思いますが
12月21日の佐那河内ランに
僕も参加させてもらって良いですか?
まだまだ未熟者ですが
色々と勉強させていただけたらと思います。
返信する
Unknown (ケン)
2008-12-11 14:51:24
大事なことを忘れてました(汗

美郷駅伝ではお疲れ様でした!

こんなウッカリ者ですが、よろしくお願いします。
返信する