走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

新聞に載りました

2008-12-10 02:13:18 | Weblog

こやじです

9日の徳島新聞22面に美郷一周駅伝の記事&写真が掲載されてましたが

よ~く見たらこやじが写ってるじゃあ~りませんかブヒッ

良かった、最初だけでもダッシュしといて

1区って確かに上りが多いししんどいけんど直ぐ終われるし新聞に載る事も

あるからキライではないが来年は1区遠慮しょうかなぁ

こやじでは役不足じゃな

ほれから今回気づいた事が1つだけあるぜメーン

大会前日にテンションアゲアゲにする為にムエタイ映画観たけんどあまり意味ナッシングだった

妙に気持ちが高ぶるが寝れんわだ

皆様大会前日は飲んでさっさと寝よう  間違いないけんなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛志)
2008-12-10 09:57:37
みましたよ!さすが千両役者ですね!
返信する
ほにょ~~! (カポ)
2008-12-10 10:11:24
ウエタイ映画、意味ナッシングでしたかぁ、プッ
ロッキーは意味あったんかいな?

そして、
来年4区に来ちゃやーですよメーン
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-12-10 19:57:41
また剛志さんのブログで泣かせてもらいました。
返信する
カポさんへ (こやじ)
2008-12-10 20:02:19
まだロッキーのほうがいいと思うでよ。
出来れば早く寝るのがイチオシですね。
今、綾小路きみまろのDVD借りてきました。
この毒舌いいですよ
返信する