走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

準備万端です!

2009-02-22 07:30:15 | Weblog
おはようございます~
こやじです
こちら海陽町はごっついいい天気です
先程、受付を済ませてゼッケンも貼りました
いきなりサプライズだったのはゼッケンナンバーの携帯ストラップが参加記念品としてありましたよ
1人ずつdifferentなヤツでいいよねぇ~
今日はタップリとフルマラを堪能します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンおじさん (まっするらんなー)
2009-02-22 19:35:11
パン屋さんでしたか・・パンを上手く焼きたいが、オープンレンジがないのでオーブントーストでケーキ焼いてますが、パンはまだまだ無理ですね・・それでも諦めず懲りずにチャレンジしてまっする
美味しくというよりふっくら焼く秘訣はなんでしょうか・・上手く焼けない自分が悔しいー
返信する
お疲れさまッシュ! (AKANEX)
2009-02-22 20:01:13
こやじサン、やはり走ったんですね‥‥(泣)
雨天?
極寒??
筋肉疲労???
今夜はゆるりとリラックスして下さいましね~。
返信する
本日も!お世話になりました (ハルマキ)
2009-02-22 20:27:32
ごっついいい大会でしたね。子供やお年寄りの方々の声援は、特にナミダものでした。折り返しあたりでこやじさんを探しましたが、極度の近眼のため見つけられませんでした。こやじパンのおかげて自己新出せました。ありがとうございました。が、大口叩いたタイムは出せませんでした。もうビッグマウスは封印だこりゃ。またよろしくおねがいします。
返信する
AKANEXさんへ (こやじ)
2009-02-22 23:28:07
ハイ走りました
ごっつい不安でしたが1時間ぼちぼち走ってたら地に脚が着いてきた感じになり後は楽しく走れました
とてもアットホームなええ雰囲気の大会だったんでAKANEXさんも来年どやさ?
ふるるんが待ってますよ~
返信する
ハルマキさんへ (こやじ)
2009-02-22 23:32:55
ハイ良い大会でしたね
お年寄りな方々の声援ってなんか泣けてきますよね~
こやじはチビッ子達にハイタッチの講習をしましたよ
初開催の割には目立ったトラブルもなく次回はもっと盛り上がる事は間違いない!と思います
次回は記録狙いで突っ走りたいです
途中編集長らしき方に声かけたんですが反応なかったので間違えたかもしれません
返信する
まっするらんなーさんへ (こやじ)
2009-02-22 23:37:23
じつはパンおじさんでした
地元では老舗と呼ばれておりこやじが後を継承すれば3代目になります
正直に言わせて頂きますがオーブントースターではパンはおそらくムリです
こやじがしても多分…
やはり我々プロ仕様の窯がないと
絶対的な火力が違いますからね~
パンはなるべくお近くのパン屋さんで買って下さいませ
返信する