走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

いよいよ明日です  第1回海部川風流マラソン大会

2009-02-21 19:23:07 | Weblog

いよいよ本番間近になり気合を入れ直す名目のもと実は髪の毛が伸びて帽子がキツくなってきたので断髪してきたこやじです

キツい帽子はしばらく被るとこめかみ辺りがアウチアウチになるとです

約2ヶ月ぶり!に切ってサッパリパリパリリンコ

帽子がキツくなくなって仕事はかどるゼメーン

まさに神業のような手つきじゃわんわんこ

こやじはまだやらなアカン仕事があるんで当日ギリギリに会場入り予定じゃ

さて昨日のニュースで海陽町の中学生の子達が沿道を清掃して飾ったりしてる映像見たんでよ

徳島県人特有の「おもてなし感」たっぷりんの心ってええもんじゃなぁ~

ちょびっとクライっちまったぜメーン泣かせやがって海陽町民達よ

明日、自己新を目指す為カーボローディングまでして臨まれるストイックなランナーさん

初めてフルマラに挑戦される勇気のあるランナーさんあんたはエライぞ自信をもって行くがいいぜメーン

完走目的で楽しんで走られるファンランナーさんこれがホンマの楽しみ方じゃわだ 記録だけでやないんじゃ エイドはなにぃ?ゴチになります


1人でも多くのランナーさんが無事完走して

第1回海部川風流(ふる)マラソン大成功

おおなりいさおとこやじは敢えて読む)される事を願っとりますよ

アーメマ~(アーメン)

明日1119のゼッケンしとるド派手ウエアグラサン野郎見かけたら一声お願げえしますだ

特別にこやじういっしゅしちゃげるけんなぁ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (カポ)
2009-02-22 07:32:30
会場でしょうか?
頑張ってくださいね☆
また楽しいレポ期待してます♪
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-02-22 07:48:48
おはよう♪
もう着替えも意外と手こずるゼッケン貼りも無事終えてさっきウイダーを2つごっくんしてましたよ
今日はデジカメを持参しながらの初ランします
楽しみにしててよ~
返信する
おひさしぶりー (まっするらんなー)
2009-02-22 18:57:01
マイブログで少しご無沙汰してましたが・・なんだー
食いしん坊バンザイーのブログかいの・・まぁー あのーぅ・・オバマ政権・・あれは、後世に残る迷言ですな・・少し不利になると、あのー・・と言いたくなりますよね
ランナーズ4月号の丸亀ハーフの記事にきよこ姫写ってまんねん・・モグスにダニエルにQちゃんも・・豪華な顔ぶれでしたね・・恨めしいー
フクイフリークス観てね・・よろしく
返信する