走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

初体験

2008-05-21 02:32:56 | Weblog

今晩は、こやじです。

昨日姪っ子の幼稚園お迎えといしいドーム子ども講座送迎をやんりょりました。

指定された時間に幼稚園に行くと大勢のお母様方でうじゃうじゃじゃわ

ちょびっとやけどお父様方も数名おったので一安心

甥っ子はようしよんやけんど姪っ子はでどうかなと思っとったけんど

男の子と女の子は全然ちゃう事を色々発見

同じ環境で育ってるハズやのに兄弟でこないちゃうとは想定外

現在、こやじは華の独身貴族ライフを満喫中やけんど

甥っ子姪っ子で予行演習はバッチリじゃな

けんど甥と姪が通う幼稚園はこやじも30年前に通った幼稚園やが全く当時と同じはいかがなもん?相当ガタきとるでよ、石井町

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メットまま)
2008-05-21 09:03:03
昨日はお迎え・ドームとお世話になりました♪

兄ちゃんと一緒に帰った~
兄ちゃんの車に乗った~

兄ちゃんの車……暑かった(-_-;)

(笑)などなど、話題満載のゆめゆめでした!
兄ちゃんとしゅん○が仲良しなんが、彼女は相当羨ましそう。
ほなけん嬉しかったんと思うよ(^∀^)v

またなんかの時は頼みます~!!!
返信する
メットままさんへ (こやじ)
2008-05-21 12:42:42
了解しました。
車内ではおとなしかったのは意外でしたなぁ。
しかしきっちり忘れ物していく辺りは兄弟共通項ですな。
返信する