走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

刺激を浴びた末に

2008-05-23 02:22:42 | Weblog

今晩はこやじです。

今日もいしいドームへ行きいつものようにトレやんりょったら

必死にバイクを漕ぎ続けとる青年がおった。

多少存在を気にしつつもステアマスターしよったら

ほの必死にバイクを漕ぎまくる青年がオレの方を見て

こやじさ~ん」(青年)

誰さ?(こやじ)

よ~く見たらあのマッチョ後輩やった

ちょっと見んうちにごっつい体絞っとってマジで

聞けば約1ヶ月で7キロ落としたそうな

暇さえあればランニングしまくってたんやって。

元々イケメンやけんおそらく彼の悲願成就も時間の問題だろう。
いい恋しろよっ青年」と心の中でエールを送った。
オレは寅さんか

人間やれば出来るんじゃなと感心し刺激を浴びまくったこやじは
四万十川ウルトラマラソンの100キロ部門にエントリーする事に決めた

3年前に60キロ部門に出場した事はあるけんど100は初

ごっつい人気のある大会やけん倍率高いけんど当選したら何が何でも完走したいなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛志)
2008-05-24 05:25:06
お疲れっす!

兄貴、うちの駅伝チームの合同練習が明日四国三郎橋下、河川敷であります。
大幅にオーダーを入れ替えました。 俺はエース区間3区をいきます。 メンバーの半分がとくしまマラソン完走者ですよ。
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-05-27 11:33:12
こんにちは。
やってますねぇ。
剛志さんが3区はベストと思います。こやじは今年も1区で行くと思います。
返信する