走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

リベンジ果たす?

2008-05-20 01:16:50 | Weblog

今晩はこやじです!
先週とはうってかわって超いい天気の中今週も32キロ走やってきたんでよ


集合場所・八万温泉 入浴料330円~ 混浴なし


スタート前の水分補給中


走り出して全体のペースが絶対に速い事に気付くが合わせてまうと後半どえりゃあ目になるけんマイペース崩さんもん、先は長いもん。
トンネル折り返しまであと2キロの上り手前JA佐那河内直販所ぐらいから力が入りましぇ~ん。


皆さんは余裕で折り返しで


こやじは余裕ナッシングゥ~

「やっぱ前日の神山ランの疲れかなぁ?」(こやじ談)



ここが噂のJA佐那河内産直販売所
店員のお嬢様?にも撮影をお願いしたが
「べっぴんはん過ぎるけん」との理由で断られる

ここからが試練の連続。しかも日差しがフォルテシモ!
体感温度ホッテストじゃあ 北海道マラソンはもっと大変なんじゃとプラス志向するこやじ。


真ん中の男性ごっつう細っ
羨ましいなぁ

最後はやはり最下位でゴールしたけど先週よりタイムは約11分短縮。確実に体は進化しつつあると実感。その日から階段も真っ直ぐ降りれよるし宮里藍のシューもあんましやらんかったわだ。
次回ここを走るんは6月1日。今度はトンネル越えの35キロ走
トライしまんにゃわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコキューブ)
2008-05-20 15:15:45
すごいですねぇ

俺もそのうち参加します
返信する
チョコキューブ君へ (こやじ)
2008-05-20 15:49:36
もうちょいこやじが余裕のよっちゃんになればお願いします。来月の24時間マラソン参加しないだ。
返信する
Unknown (エイトまん)
2008-05-20 19:32:39
日曜日は、お疲れさん
今度は、こやじ君、トンネル越えする気
スゴイネ。
ジャア又、皆さんに集合かけとくネ~!
返信する
Unknown (マリン)
2008-05-20 22:32:12
今回、デジカメが撮れる余裕が出できましたね その調子で頑張って下さい
今年の北海道の気温も気になるけど、台風も心配な年かもしれませんね
あっでも、こやじさんなら台風吹き飛ばすかも、しれいない勢いですね
返信する
エイトまんさんへ (こやじ)
2008-05-21 01:09:54
日曜日はマウンテンバイクでの伴走ありがとうございました。練習後の宴会も楽しかったですねぇ。
オリーブ現地で会ったら宜しくお願いします。
返信する
マリンさんへ (こやじ)
2008-05-21 01:14:47
またまたコメありがとうございます。確かに写真撮りもって走れたんでちょい余裕が出てきたかもしれませんが折り返しのトンネルでカメラ落としてしまいました。何とか故障はしてないようですが。台風が来ようもんならこやじパワーで吹き飛ばしますよ。
返信する